MiyukingのBeautyReports

アラフォー汚肌の復活法

5000円以下!!最強コスパ美顔器!!

最近ホントいい買い物しましたよ😎

 

ポイントやらなんやら使って

5000円以下でゲットの

最強EMS美顔器❤

 

毛穴汚れも取れる!

たるみも取れる!

ニキビも消えちゃう!

 

ANLANの多機能EMS美顔器!!

f:id:ninymuchannel:20240605204158j:image

 

EMS

美顔器って聞くとめちゃくちゃ

高価なイメージですが、

こちらなんとわんちゃん5000円以下で

買えちゃう😍


【SS限定クーポン利用で4,784円】\雑誌紹介 2024スキンケア部門ベスト/楽天1位 美顔器 ANLAN 多機能温冷美顔器 1台8役イオン導入器 リフトアップ ほうれい線ケア ニキビ ems美顔器 音波振動 光ケア 顔 シワケア 目元ケア 毛穴ケア 小顔 保湿フェイスケア プレゼント

 

 

ぶっちゃけ届いて開けてみたら

とにかく軽いので、

「おもちゃ?大丈夫か?」

って思ったのが本音🫣

 

でも、肌に当ててみたら

かなりしっかりビリビリくるし

すごいしっかりしてるじゃないか、、

と驚き🩷🩷

 

EMSとは???

「電気による筋肉への刺激」「Electrical Muscle Stimulation」の略

EMS美顔器は、微弱な電流で顔周りの筋肉を刺激し、顔まわりの

筋肉トレができる美顔器。

 

...控えめに言ってたるみと戦う

アラフォーに最高やん。

 

これ何がすごいって、

1台8役!!

ほうれい線のケアや

たるみ防止、ニキビも鎮静!!

 

たるみ防止とかほうれい線って

正直続けることで結果が出ると思うんだけど、とにかく

ニキビは翌日には鎮静してるの!!

🩷私のケアルーティン🩷

  • 使用頻度:週2回
  • 使用タイミング:お風呂上がり

🩷使用コース🩷

①EMSレッド(with 化粧水、美容液)

②moistureレッド(乳液)

で普段は使用してます!

 

ニキビができた時は

Colsynthesisブルー

を使用しております!

 

また週一回のスペシャルケアとして、

普段使いにプラスして

Clran赤モード

でしっかり毛穴の汚れを落とす!

 

これを使い始めてから、月1で通っているハイフを2ヶ月に1回に減らしてみた!

 

正直月1で行ってる頃と変わらなくて

お財布にも優しい😂

 

EMS美顔器は、皮膚が濡れた状態じゃないと、上手く反応してくれないので

しっかり化粧水などで潤したあとで使うとGood!

 

時間に余裕がある時は、最後

 

Coolブルーモード

で毛穴を引きしめてあげるとより肌がトゥルントゥルンに✨

 

もちろん、何万円もする美顔器に比べてら劣るのかもしれないけど、

もし壊れても買い直せる金額だし

とりあえずで買うのもありな商品でした😍

 

とはいえわたし的には超満足!

 

たるみに負けない!!www

【みゆきんぐのtiktokはコチラ↓↓↓】

https://www.tiktok.com/@miyuking_miyuking?_t=8n01ovYDCoa&_r=1